はてなスターを付ける時に擬音を鳴らすブックマークレット の続き

はてなスターを付ける時に擬音を鳴らすブックマークレットの続きです。
ネタ元のlegnumさんからスターいただきました。はてなダイアリーで初スターだったのでとてもうれしかったけど、動作確認できなかったらしい。推測でしかないですが、mp3やwavファイルがブラウザ上で再生されない場合がまず考えられたので、フラッシュで音を鳴らすようにしました。

javascript:sound='http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/SoundUnit.swf';var%20b=document.body;void(z=document.createElement('script'));void(z.src='http://dancingmadly.hp.infoseek.co.jp/starsound.js');void(b.appendChild(z));

これを実行すれば鳴る・・・と思います。すぐ飽きそうだけど、GreaseMonkeyスクリプトでこういうのあると面白そう。